ウェディングゴルフコンペという珍しいイベントの撮影を引き受けてくださりありがとうございました。ゴルフ場のコースを一緒についてきてくれ、ショットの撮影をゲスト全員分してくれました。前撮りの写真も事前に共有していたため、いい感じにエンドロールに組み込んでもらいました。エンドロールにラウンド中の映像も映し出され、ゲスト全員大喜びでした。こんなゴルフコンペみたことないと絶賛されました!

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

ウェディングゴルフコンペというイベントの記念に映像を残したくて
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

知人の紹介
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

注文しました
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

結婚式場ではないゴルフ場でも引き受けてくださり、ゴルフ場まで下見に来てくれたこと
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

ありませんでした
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

迅速に対応して頂きました。質問にも丁寧に返信してくれました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

どれも素敵なお写真ばっかりでお願いして良かったです。撮影ではゲストの皆様にも声をかけてくださりたくさんの記念に残るお写真が残せました。
 

【質問8】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

ゴルフ場のコースを一緒についてきてくれ、ショットの撮影をゲスト全員分してくれました。前撮りの写真も事前に共有していたため、いい感じにエンドロールに組み込んでもらいました。エンドロールにラウンド中の映像も映し出され、ゲスト全員大喜びでした。こんなゴルフコンペみたことないと絶賛されました!
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

ウェディングゴルフコンペという珍しいイベントの撮影を引き受けてくださりありがとうございました。ゲストの皆様にも喜んでもらえて本当にお願いして良かったです。
 
ページトップに戻る