コロナの影響で、何度か日程変更をお願いしましたが、私たち2人に寄り添った対応をしていただき、ありがとうございました。結婚式当日から2か月くらいでアルバムが届き、スピード感にびっくりしました。何年か後に見返すことができるのが、今から楽しみです。

■【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

提携の写真屋さんにお願いすると予算が上がってしまいそうだったので、持ち込みのカメラマンさんを探すことにしました。
 

■【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ネット検索です。
 

■【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに注文しました。
 

■【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

メールの返信が丁寧で、会場の下見も一緒にしてくれるということだったのでお願いしました。
 

■【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

私たちの会場の作りが、少々分かりにくかったので、松永さんが結婚式当日に迷ってしまったらどうしようと勝手に心配していました(笑)当日はそのようなことはなく、沢山写真を撮って頂けて、さすがプロだなと思いました。
 

■【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

結婚式前日にもメールを頂き、丁寧な方だなと思いました。
 

■【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

当日は、私たち2人だけでなく、ゲストの写真も沢山撮って頂けて嬉しかったです。オンラインフォトギャラリーでゲストと写真も共有できたのも、とても便利でした。
 

■【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

結婚式当日から2か月くらいでアルバムが届き、スピード感にびっくりしました。自分たちだけでは、アルバムの構成に悩んでいたと思うので、プロ目線の写真を選んで頂けて良かったです。
 

■【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

コロナの影響で、何度か日程変更をお願いしましたが、私たち2人に寄り添った対応をしていただき、ありがとうございました。
写真も沢山撮って頂けたので、何年か後に見返すことができるのが、今から楽しみです。
 


 
ページトップに戻る