打ち合わせであんなに親身にお話聴いていただけると思っておらず驚きました。私たちだけでなく、親族の写真もたくさん撮って頂けて、お互いの両親も感激していました。出来上がった写真はどれもきれいで、自分と思えないくらい本当に写りが良かったです。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式の日程がかなり迫ってからの手配で、どこに声をかければよいか困っていた。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネットでの検索
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐにお返事頂けたため、お願いしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

・口コミでマイナスな内容が見当たらなかった。
・日程が迫っていた。
・価格が良心的だった。
・事前に担当の方と打ち合わせができる。(一番重要)
全て揃っていたためです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式場が、カメラマン不可の場所で、こちらに撮影実績が無かったことだけがとても心配でした。
(実際全く問題が無いどころか、恐らくプランナーさんと話までしてくださったのだと思います。)
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせであんなに親身にお話聴いていただけると思っておらず驚きました。
時間も無制限なのか、急かされたり時間の枠を設けることなくしっかりきいてくださり安心しました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

想像以上に写真を撮って頂き、感激しました。
両親もアルバム選定中に驚くほどの量がありました。
また、夫婦そろって演出など考えておらず、ピースばかりでしたが、松永様からポーズのご提案頂きありがたかったです。
夫に片膝をついて花束を差し出されたショットがとてもお気に入りです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

私たちだけでなく、親族の写真もたくさん撮って頂けて、お互いの両親も感激していました。
出来上がった写真はどれもきれいで、自分と思えないくらい本当に写りが良かったです。
また、写真の選定を依頼したところ、とてもバランスよく選んで頂きアルバムがとてもきれいにまとまっていました。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

ウエディングフォトについて、他社は口コミでマイナスな内容が見受けられ、何を基準に選べばよいか途方にくれていましたが、打ち合わせ、サンプルアルバムを見せて頂くことで安心してお願いできました。
元々写真はなしのつもりでしたが、こちらにお願いして本当に良かったです。
いつ見ても当日が思い出されるような写真ばかりで、日が経つにつれありがたみが増しています。
ご担当頂いた松永さんには感謝してもしきれません。
作成いただいたアルバムは一生の宝物です。
 
ページトップに戻る