結婚式当日のムービー、写真をお願いしたいと思いカメラマンを探していました。フォトの匠に決めた理由は、値段の部分と結婚式場での実績があったからです。今回フォトの匠でお願いしてよかったです。

■【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式当日のムービー、写真をお願いしたいと思い、探していました。
 

■【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

お願いするところをネットで探していたところフォトの匠を見つけました。
 

■【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐにはしませんでした。
他のところと検討していたためです。
 

■【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

値段の部分と結婚式場での実績があったからです。
 

■【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

結婚式場ではムービーにディズニーの曲が使えないといわれていたのですが、フォトの匠では本当に使えるのか不安でした。
 

■【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせでは気さくに話していただいて、メールでも丁寧にしていただきました。
 

■【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

とても綺麗にたくさんとっていただいたので感謝しています。
 

■【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

満足しています。
1つだけ残念だったのが、途中ノイズが入っていたことぐらいです。
 

■【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

今回フォトの匠でお願いしてよかったです。
もしまた機会があればお願いしたいです。
 
ページトップに戻る