カメラマンさんはとても気さくなお人柄で楽しく撮影できました。こちらのハプニングにも臨機応変に対応していただき感謝です。いつも我が家の大切な行事でお世話になり、ご丁寧なご対応をありがとうございました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式のムービーでもお世話になり、信頼できるので写真も依頼してみようと思った。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

とても丁寧で不安要素はありませんでした。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

カメラマンさんはとても気さくなお人柄で楽しく撮影できました。こちらのハプニングにも臨機応変に対応していただき感謝です。ただ、せっかく娘に合う産着を選んで当日を楽しみにしていただけに、写真を確認すると折り目が明らかにずれて柄がぐちゃっとなっており、着けている自分からは見えない所なのでカメラマンさんが撮る際に気付いて整えていただきたかったです。一生に一度の写真がその点、写真をしっかりその場で見返して撮り直してもらえばよかったと後悔、心残りとなってしまいました。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

いつも我が家の大切な行事でお世話になり、ご丁寧なご対応をありがとうございました。
 

 
 
ページトップに戻る