式場提携会社さんよりも熱意ややり取りしていく中で安心感があったため、フォトの匠に決めました。私たちにとってすごく大切な日を素敵な写真におさめていただき、ありがとうございました。これから、節目節目でこの日の写真を振り返り、夫婦で歩いていこうと思います。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

式場提携会社さんよりも熱意ややり取りしていく中で安心感があったため
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

レスポンスが早く、スムーズに打ち合わせ等できたと思います
不安な点も親身に回答いただきました
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

当日はテキパキと撮影されているのをみて、すごく安心感がありました。
出来上がりのお写真も、バリエーション豊富で満足しています!!

写真の撮り方について打ち合わせの段階から好みの写真など聞いてもらったり、サンプルの写真を見せてもらったりしていて、それまでは気にならず出来上がりのお写真を見て気になった点なのですが…

ブーケを床に置いて、ハイヒールと一緒に撮っていらっしゃったのが気になりました。
すごく思い入れのあるブーケだったので、まだ待つ前に土足の床に置かれていたこと、少し残念でした。


当日出来ないかと思われたロケーション撮影もカメラマンさんのおかげで無事にできました。
親身になってくださったこと本当に感謝しています。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

私たちにとってすごく大切な日を素敵な写真におさめていただき、ありがとうございました。
これから、節目節目でこの日の写真を振り返り、夫婦で歩いていこうと思います。
本当にありがとうございました。

ページトップに戻る