いつも迅速に対応していただきました。初めての事なので、2人とも無知でイメージも湧かなかったですが、神社にも一緒に下見に行っていただけたりと助かりました。記録ビデオはお願いしようか迷っていましたが、当日自分達のいなかった所が見られたり、親族のメッセージがあったり、完成したものを見てお願いして良かったなと思いました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

原さんなら素敵に撮っていただけると思ったので(^^)
 

質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

いつも迅速に対応していただきました。初めての事なので、2人とも無知でイメージも湧かなかったですが、神社にも一緒に下見に行っていただけたりと助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

原さんに撮影していただけたので、自然体でいられました。枚数もたくさん撮っていただき、仕上がった写真もとても綺麗で満足しています。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

記録ビデオはお願いしようか迷っていましたが、当日自分達のいなかった所が見られたり、親族のメッセージがあったり、完成したものを見てお願いして良かったなと思いました。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度は本当にお世話になりました。写真撮影に長い時間かけていただき、思う存分に思い出を残す事が出来たと思っています。ありがとうございました!
 

 
ページトップに戻る