お支度ショット、当日前撮りから挙式披露宴に続きお開き後の後撮りまで長時間に渡りたくさんの写真を撮って頂けたのがとても有り難かったです。また、事前打ち合わせで、希望のショットについて細かく確認して下さったのも良かったです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

直接会って打ち合わせと会場下見をしていただける点とスナップ撮影とビデオ撮影の両方お願いできる点が良かったので、こちらに決めました。

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

打ち合わせでは、いつもフレンドリーに接してくださったのでとても話しやすかったです。
LINEでのやり取りの際はすぐ返事をくださるので助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

お支度ショット、当日前撮りから挙式披露宴に続きお開き後の後撮りまで長時間に渡りたくさんの写真を撮って頂けたのがとても有り難かったです。
また、事前打ち合わせで、希望のショットについて細かく確認して下さったのも良かったです。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

当日の流れが分かる形でまとめてくださっていてとても見やすかったです。ゲストのコメントも嬉しかったです。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

しっかり丁寧な打ち合わせをして頂けたので安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。  

 
ページトップに戻る