ゲスト一人一人の表情はもちろん、会場装花も素敵に残してくださいました。希望するカットは全て残してくださり、何度も見返しています。データ納品もとても早く、びっくりしました。親族ともに満足しております。両家両親や出席できなかった祖母に贈り、とても喜ばれました。また、良心的な価格でびっくりしていました。

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

提携の写真屋だと、当日まで誰が担当するのか分からない為、不安だなと思いました。また、価格も高く外注も検討しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

花嫁様のInstagramで知りました。素敵な写真ばかりで、お願いしたいなと思いました。また、式場での実績もあった為、外注の中でも安心できるなと思いました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

多少他の外注業者も検討はし、パートナーとも相談しましたが、すぐに注文させて頂きました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

写真の雰囲気や、スタッフの方、価格帯、事前打ち合わせがある、事を知り決めました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

全くありませんでした。打ち合わせもスムーズで、LINEでのやり取りだったので、助かりました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせは最寄りの駅まで来てくださり、とても助かりました。また打ち合わせの時、最初は緊張しましたが、とても和やかな雰囲気だったので、楽しく終わることができました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

大満足です!ゲスト一人一人の表情はもちろん、会場装花も素敵に残してくださいました。希望するカットは全て残してくださり、何度も見返しています。 データ納品もとても早く、びっくりしました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

親族ともに満足しております。両家両親や出席できなかった祖母に贈り、とても喜ばれました。また、良心的な価格でびっくりしていました。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

両親と上映会をして、楽しんで見ることができました。また定期的に見返したいなぁと思います。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

このたびは私達の結婚式の記録を残して下さり、本当にありがとうございました。新郎新婦ともに素敵な時間を過ごすことができました!また家族が増えましたら写真を撮って欲しいな~と思います。
 

 
 
ページトップに戻る