家族や友人に見せても、これだけ沢山のアングルで撮って頂いてることはないと言って貰えてるので、スタッフの皆様の心遣いが素晴らしいのだと感じました。フォト匠さんに頼んで良かったと心から思います。楽しい素敵な時間をありがとうございました。

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場のスナップ写真の値段が高すぎたため
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ネットで検索して上位に出てきたため
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

新郎:ネットで検索したので信頼性に自信がなかったので、まずヒアリングして決めたかったので
新婦:他の撮影者と迷った
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

新郎:過去の実績と瀬戸さまの人柄
新婦:実際に代表カメラマンの方と話を行い人柄が信頼出来たから。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

新郎:どこに頼んでもそうなのですが、ちゃんと良いアングルで撮って貰えるか心配でした。
新婦:特になし
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

新郎:返信はスピーディーで問題解決をしてくれますし、こちらの予定に合わせてくれて助かりました。
新婦:いつも丁寧で親切でした。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

新郎:プロの腕に感動しました。ゲストもみんな笑ってくれてる写真で嬉しかったです。
新婦:沢山写真を撮ってくれて、撮り方のアドバイスがあり緊張がすぐにほぐれた。楽しんで行えた。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

写真が綺麗すぎて本当にこれ自分たちかな(笑)と思った。 選んでもらった写真、配置の仕方など大満足です。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

結婚式の思い出が色あせることなく残るので嬉しいです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。 

新郎:この度は私たちの結婚式の撮影をして下さりありがとうございます。 とても満足した内容になりました。 家族や友人に見せても、これだけ沢山のアングルで撮って頂いてることはないと言って貰えてるので、スタッフの皆様の心遣いが素晴らしいのだと感じました。
新婦:フォト匠さんに頼んで良かったと心から思います。楽しい素敵な時間をありがとうございました。また、何かありましたらお願いしたいし、友達にも紹介したいくらいです。

ページトップに戻る