実際撮影したサンプルも見せてくれたし、ネットには写真が載ってましたが、やはり当日、式場スタッフではなく持ち込みなので、どうなるのかどう撮影されるのかが分からなくて不安でした。ただ、終わってから言えることですが、その心配は大丈夫です。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

費用
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ネット検索
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

注文しました!
しない理由はなかったです。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

原さんの迅速な対応。本当に迅速すぎてびっくりします。笑
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

実際撮影したサンプルも見せてくれたし、ネットには写真が載ってましたが、やはり当日、式場スタッフではなく持ち込みなので、どうなるのかどう撮影されるのかが分からなくて不安でした。ただ、終わってから言えることですが、その心配は大丈夫です。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

本当に迅速な対応で、毎回驚かされていました。きちんとお休みされてるのか違う意味で心配になるくらいでした。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

データの数がすごかったです!また、ずーーーーーっと休まず撮影してくださっててすごかったです。親族集合写真は全員が見事にいい表情で親戚から大好評でした。親族集合写真を撮影するのは難しいらしいということは前からなんとなくですが知ってはいたので、実際、今まで見てきたやつは、新郎新婦のご両親が引きつり笑顔だったり、誰かしら緊張してる顔だったり…だったので、そういうイメージでしたが、本当に皆良い顔してました。撮影もスムーズでした。
原さんの撮影はSNSで今流行りのフォトジェニックなタイプの写真を撮るカメラマンでなく(前撮りのような小道具フル活用タイプ)その現場の雰囲気を撮るタイプのカメラマンだと思いました。前撮りのようなタイプは上手な人が多い印象ですが、現場を上手に撮るのは本当に難しい印象があります。でも、臨場感バッチリですごかったです。出来上がりを見て嬉しかったです(о´∀`о)
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

本当にありがとうございます!迅速な対応で式の準備に忙しい私には大助かりでした。写真もバッチリで、結婚式を終えた友人からかなり好評でした。(もちろん、それ以外の人も!結婚式を終えた人からの好評はさらに説得力があるので)両親も大喜びしています。
ただ、少し忘れっぽいのですが、そこは違いますって言ったらすぐ対応してくださるので大丈夫です。本当に契約前から迅速な対応だったので、毎回感動していました。

photo-0123photo-0400
ページトップに戻る