ホテル下請け会社の料金設定はどれも高く良心的な値段設定にひかれました。ホテルの委託会社のものはすべて分厚くて重いアルバムなのですが、こちらのものは手軽で見やすいです。写真やアルバムも満足でしたしよい思い出になりました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場の下請け写真会社の料金設定が高かったため
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
主人の父の知り合いだったため
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
オプションの選択に時間がかかったがフォトの匠には早い段階からお願いしようと思っていた
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
料金設定が良心的なため
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
式場、披露宴会場での撮影の場数
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
こちらがなかなか返信できなかったにも関わらず、こまめに連絡をして頂いたので助かりました
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
魚眼レンズなど結婚式の写真では見たことのない新鮮な写真を撮って頂き満足でした
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
ホテルの委託会社のものはすべて分厚くて重いアルバムなのですが、こちらのものは手軽で見やすい
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
結婚式、披露宴では大変お世話になりました。ホテル下請け会社の料金設定はどれも高く良心的な値段設定にひかれました。写真やアルバムも満足でしたしよい思い出になりました。本当にありがとうございました。
 

【お客様の写真】


photo-0154photo-0304photo-0159photo-0351photo-0365photo-0671photo-0486photo-0772photo-0814photo-0819photo-0118photo-0063
ページトップに戻る