097_ランブイエ神戸迎賓館/兵庫・神戸の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/8/11
①概要
ある外国人貿易商の迎賓館からプライベートウエディングの舞台へと進化した「ランブイエ神戸迎賓館」。1日1組貸切で神戸の街並みや海を独占した邸宅ウェディングが叶います。また、三ツ星シェフ直伝のフレンチ料理も絶品で、ゲストにも満足して貰える結婚式になるでしょう。

②アクセス
阪急神戸線六甲駅より車で5分、JR神戸線六甲道駅より車で10分、JR三ノ宮駅より車で15分、山陽新幹線神戸駅より車で10分

③ロケーション
駅からは少し距離がありますが、駅からシャトルバスを出してくれるので助かります。

④挙式場の特徴
邸宅の最上階にある純白のチャペルからは神戸の街並みが一望でき、海、空の景色を独占しながら結婚式が行えます。また、青空の下での開放感溢れる式がお好みのお二人には沢山の自然に囲まれながらのガーデン挙式がオススメです。

⑤披露宴会場の特徴
柔らかな陽ざしが差し込む純白の会場の大きなガラス窓からは鮮やかなガーデンの緑が見渡せ、センスの良い調度品や美術品の数々に囲まれながら上質で洗練された雰囲気の中で披露宴が行えます。また、オープンキッチンから漂う香りもゲストへのおもてなしになるでしょう。

⑥おすすめ撮影スポット
貸切りウェディングができるのでプライベート感たっぷりの式が行えます。緑が爽やかなガーデンで沢山のゲストと共に楽しむデザートビッフェの写真は外せない一枚です。

結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)