096_ラヴィマーナ神戸 /兵庫・神戸の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/8/10
①概要
自然溢れる空間でまるで南国リゾートウェディング気分が味わえる「ラヴィマーナ神戸」。どこまでも続く青い海と空、緑に囲まれながらの極上の結婚式が行えます。

②アクセス
神戸空港駅/JR三ノ宮駅前より無料シャトルバスで25分(ポートライナー神戸空港駅経由)、阪神高速道路生田川ICより車で10分

③ロケーション
5万2,000㎡もの広大な敷地があり、明石海峡大橋、神戸ポートタワー、六甲山の山並み、淡路島、神戸の街並みまでもが見渡せ、自然がたっぷりと感じられる場所です。

④挙式場の特徴
広大な敷地の中に佇む2つの挙式場は、3分の1がガラス張りになった光の演出が美しい水のチャペルと、カリヨンの鐘が印象的な森をイメージしたチャペルです。ガラス張りのチャペルからは青い海と空が見渡せ、天井からのたっぷりと注ぎ込む自然光を受けながら、南国リゾートウェディングのような式が挙げられます。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場はバリエーション豊かな9つの会場から選ぶ事が可能です。木とガラスで造られた開放感のある劇場型バンケットからはどの席でも海が見渡すことができ、バリを意識したモダンなインテリアがスタイリッシュなバンケットにはプール付きのガーデンがあり、ゲストと大空の下でデザートビュッフェも楽しめます。そのほかにも270度のパノラマビューが広がりトワイライトが美しい会場、ヨーロピアン・クラシックな雰囲気が中世のヨーロッパ邸宅にいるかのように思わせてくれる会場など様々なスタイルの会場が備えられているので、お二人の理想にぴったりの結婚式が叶うでしょう。

⑥おすすめ撮影スポット
式場、披露宴会場、広大な敷地の自然いっぱいの景色、どれをとってもスタイリッシュで美しく、海外挙式のようなお洒落な写真が沢山撮れるでしょう。建物自体も素敵ですが、海や空を背景にお姫様抱っこなど自然の中で撮るお二人の姿も間違いなく絵になります。

結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)