032_パル法円坂/大阪・森ノ宮の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/2
①概要
お二人の結婚式に対する思いを形にするためにあつまったスタッフたちが演出しおもてなしをする結婚式。
お越しいただくお客様にとって居心地の良い空間であり続けたいというコンセプトを持っています。

②アクセス
JR環状線「森ノ宮駅」北出口より徒歩8分
地下鉄中央線・谷町線「谷町四丁目駅」10番出口より徒歩8分
地下鉄長堀鶴見緑地線「森ノ宮駅」より徒歩8分

③ロケーション
都会の喧騒から1歩離れた立地にあり、緑溢れる風景も眺め、空の広さを感じる会場で、1フロア貸切のアットホームな空間でのパーティーができます。

④挙式場の特徴
教会式や人前式の挙式会場「ブリリアント・クロス」では、海外の伝統ある教会から譲られたアンティークチェアやライトアップされた十字架が、クラシカルで落ち着いたムードを醸し出し、森のチャペルを思わせます。
縁結びで有名な鳥取県の出雲大社の神をまつる「豊明殿」。幻想的な空間が広がり、厳粛な雰囲気のなか挙式が執り行われます。

⑤披露宴会場の特徴
全部で様々なタイプの4つの会場が用意されているます。それぞれワンフロア貸切スタイル。
「スパーツィオ」は大きな窓からふんだんに自然光が入り開放感たっぷりの空間でゲストとの絆が深まる至福の時間を叶えてくれます。楽器の生演奏などを楽しめるのも魅力です。
オフホワイトを基調とした会場「アンジェラ」はどんなカラーコーディネートも似合い、お二人らしいコーディネートやバルーンを使った演出など笑顔あふれるパーティーになりますね。

⑥おすすめ写真スポット
会場横のウエディングロードの階段では、ウエディングドレスのトレーンの美しさを際立たせた1枚を撮る事が出来ます。
ゲストの目を楽しませる大人気の『ウェルカムウォール』の前で、大切なゲストとのたくさんの笑顔を写真におさめる事が出来ます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る