096_リストランテASO(ひらまつウェディング)/東京・代官山の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/6/2
①概要
昭和初期に建てられた洋館が改装された一軒家レストラン。森の中のチャペルで沢山の緑に囲まれアットホームな結婚式が行えます。結婚記念日など何か特別な日に思い出の場所としてまた帰ってこれるのもポイントです。

②アクセス
東急東横線代官山駅徒歩5分、JR恵比寿駅西口徒歩15分(車で5分)、JR渋谷駅南口車で10分

③ロケーション
代官山駅徒歩5分という好立地ながら、緑の木々に囲まれ都心にいることを忘れてしまうくらい静かに佇む一戸建ての洋館です。

④挙式場の特徴
一年中季節の花があふれるガーデンに囲まれたチャペルは天井が開閉式になっており、どんな天候でも心配なく挙式が行えます。晴れの日には燦々と太陽の光が差込み小鳥のさえずりが聞こえる中、爽やかな気持ちで挙式が行えるでしょう。

⑤披露宴会場の特徴  
天井にシャンデリアが煌き気品漂う温かな空間のパーティー会場は、新郎新婦とゲストの距離も近くアットホームな披露宴が行えます。おもてなしのイタリア料理にもこだわっており、見るにも美しい料理の数々が楽しめます。

⑥おすすめ撮影スポット
ネッサンス時代の建築様式による佇まいはクラッシックな雰囲気を感じさせてくれ、緩やかな美しいカーブを描いた螺旋階段など洋館ならではの撮影スポットが沢山あるので、絵になる写真が沢山撮れるのではないでしょうか。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る