029_ホテル阪急インターナショナル/大阪・梅田の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/5/31
①概要
株式会社阪急阪神ホテルシステムズにより2004年に開業。
ハイクラスなホテルでありながら、芸術性・創造性などの感性でも関西随一のレベルを誇ります。
ヨーロピアン調のアンティークな調度品が並ぶ、貴族邸のような非日常感あふれるホテルで、都心高層階ならではの夜景も一望できる贅沢な空間です。

②アクセス
阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩約3分
JR「大阪駅」より徒歩約10分
地下鉄御堂筋線「中津駅」より徒歩約3分

③ロケーション
梅田から徒歩圏内各方面からアクセス抜群で、遠方からのゲストにも好立地。
都心なので、ゲストの方々にショッピングや観光も楽しんでもらえます。

④挙式場の特徴
チャペルは真っ白な大理石を敷き詰めたバージンロードで、清楚な白い壁と、樹木の香りに癒される独立型で、花のフォルムの天窓からは柔らかい光が差し込み、パイプオルガンや聖歌隊の美しい調べに温かな挙式が叶いそうです。
3Dマッピングでふたりの入場シーンをより印象的に演出する事も。
神前式は縁結びの神様”出雲大社”のご神体を祀る本格的神殿で、厳かな空気の中雅楽の音色に包まれて古式ゆかしい日本の伝統の儀式を執り行います。

⑤披露宴会場の特徴
全部で様々なタイプの8つの会場が用意されています。
「紫苑」は高さ7mの壮麗なスケールで、シャンデリアが煌めく大劇場に招かれたような優雅な大空間。
コーディネートアレンジのスタイルも二種類あり、お好みのものを選べます。
少人数のアットホームウエディングも可能で、中でも25階からの絶景を貸し切っての「マルメゾン」は、ヨーロッパの古城を思わせる空間で格別なおもてなしをする事が出来そうです。

⑥おすすめ写真スポット
チャペルへと続くあたたかな陽光が差し込む光の回廊ではやわらかい自然光が降り注ぐ、柔らかな空気の中のお二人の幸せな表情を写真に残す事が出来ます。
祭壇まで続くバージンロードの白い大理石が、純白のウエディングドレスを写し出しトレーンの美しさを活かした1枚を残す事が出来ます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る