094_RESTAURANTO LUKE with SKY LOUNGE/東京・銀座の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/31
①概要
高層ビルの最上階にそびえ立つ地上221mのレストラン。大都会の景色が一望できる屋上のチャペルでは、青空や太陽の光、風を感じながら開放感に溢れた結婚式が叶います。

②アクセス
東京メトロ日比谷線築地駅 3番出口 徒歩5分、有楽町線新富町駅 6番出口 徒歩7分

③ロケーション
駅からも近く、目の前に東京タワーやスカイツリーが見え、銀座の町並みが見渡せる絶好のロケーションです。

④挙式場の特徴
大都会の景色を何にもさえぎられることなく見渡すことができる屋上のチャペルと、大きな窓に絶景が広がる白を基調にしたシンプルなチャペルの二つが備えられており、どちらのチャペルからも贅沢な景色を楽しむことができるのでゲストにも喜んでもらえることでしょう。

⑤披露宴会場の特徴  
天井高13mの開放感溢れるメインダイニングの両サイドの壁は一面ガラス張りになっており、東京タワー、東京スカイツリー、富士山、レインボーブリッジがまで見渡せる絶好の眺めです。ナイトウェディングなら東京タワーもライトアップされロマンティックな雰囲気でパーティーが行えます。

⑥おすすめ撮影スポット
ビル47階の屋上のチャペルからの見晴らしは素晴らしく、そこから放つバルーンリリースやフラワーシャワーの様子は青空と風に包まれたナチュラルな笑顔の新郎新婦を写し出すことができるのではないでしょうか。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る