072_セレス高田馬場/東京・高田馬場の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/9
①概要
セレス高田馬場は、花嫁のあこがれ「大聖堂」で式を挙げることのできる式場です。120年の歴史あるステンドグラスや、実在する聖堂を再現した内装は高田馬場にあることを疑ってしまうほどのものです。キャンドルの光が幻想的かつ暖かい、いつまでも色あせることのない式を挙げられます。

②アクセス
JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩1分という好立地にあります。

③ロケーション
駅から徒歩1分という立地にあるため、周りには建物が多いです。ビルの中に囲まれながら、浮かず存在感は確かにある風貌で佇んでいます。外界からは想像のつかない内装がいる場所、時間を忘れさせてくれます。

④挙式場の特徴
挙式は「キリスト式」「天空人前式」があります。「キリスト式」はイタリアの聖堂がモチーフになっており、アンティークな装飾と生演奏、グランドハープの奏でる音に歴史あるステンドグラスが、神聖なる場を作り上げています。「天空人前式」はプラネタリウムの挙式です。セレス高田馬場オリジナルの挙式で、大聖堂内に映し出された星と、星をテーマの音楽が式をロマンチックな空気にします。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、「パルタール」「ナヴォーテ・モンタルチーノ」「クリスタル・ロワール」の3会場があります。また、会場ごとにコーディネートできるものもあり、「パルタール」はナチュラルウッドの“ガーデン”南国風の“トロピカル”。「クリスタル・ロワール」は上品でナチュラルな“ナチュラルフレンチ”、アンティークローズの大人の女性な雰囲気の“アンティークピンク”というように、会場の雰囲気に合ったコーディネートができます。「ナヴォーテ」はシックでアンティークな大人の雰囲気を楽しめます。

⑥おすすめ写真スポット
大聖堂は、細部までこだわっており祭壇の壁には影を美しく反射してくれるようになってます。また、キャンドルの灯りがどこか不思議な写真を残せます。


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る