058_パークハイアット東京/東京・新宿の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/29
①概要
パークハイアット東京は、東京・西新宿に位置するホテルウェディングの叶う結婚式場です。二人の思い通りで唯一無二の結婚式を作り上げることのできる結婚式場では、新郎新婦はもちろん、来ていただくゲストにも快適なくつろげる空間を用意してくれます。いる人すべての記憶に、いつまでも残り続けるそんな結婚式が開けます。

②アクセス
JR線「新宿駅」南口より徒歩12分、都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分です。また、新宿西口エルタワー横より無料送迎シャトルバスも出ているため、確実にアクセスができます。駐車場もあるため車での参加も可能です。

③ロケーション
高層ビル立ち並ぶ新宿の中にある、ひときわ高く広い敷地のホテルで行われます。建物こそ多いですが、そこまで人通りの多い道ではないため比較的優雅なロケーションです。

④挙式場の特徴
挙式場は一風変わっていて、空間に余裕があり大仰に装飾はせず素材一つ一つを大事に見せる美術館のような造りになっています。壁には林の絵が描かれてあったり、教壇の上のキャンドルは植物をモチーフにした台になっていてどこか神秘的な雰囲気を感じます。チェロとオルガンの奏でる讃美歌は、まるで森林の中で式を挙げているのかと錯覚します。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、優美さと品格を兼ね備えた広々とした空間がコンセプトの「THE BALLROOM」。煌くヴェネシアングラスが華やかな大人の雰囲気漂う「VENETIAN ROOM」。邸宅のような上質さのある、アットホームな披露宴にぴったりな「ドローイングルーム」があります。

⑥おすすめ写真スポット
とても高い場所から都内を見下ろすことができるので、天空の挙式のような写真を撮ることができます。また、会場が全体的にオレンジ色のライトを使っているので、移りの良い写真が撮りやすいです。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る