003_unico西梅田/大阪・西梅田の披露宴会場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/4/28
大阪市内にあります、unico西梅田のご紹介です。

こちらの会場、結婚式場であるだけでなく、スペイン料理が自慢の本格派スパニッシュレストランでもあります。一皿一品という伝統的な形式で提供されるモダン・スパニッシュは、unico西梅田で永遠の愛を誓われた新郎新婦の方だけでなく、参加したゲストの方々の記憶にも印象深く残るでしょう。

JR北新地駅を西に出て徒歩3分という好立地。JR大阪駅からも近いため、大阪を始めて訪れるという遠方からのゲストにも、案内の気配りがしやすいのではないでしょうか。

 

■大理石をあしらった美しいチャペルで、人前式を

unico西梅田内にある式場は、底面に大理石を敷き詰めた豪華なチャペル。シンプルな造りですが、そのため新郎新婦のこだわりを反映した、お二人のための結婚式が開けるでしょう。サムシングブルーに彩られたヴァージンロードを歩むウェディングドレス姿の新郎様と、やや緊張を滲ませながらも幸せそうに笑うタキシード姿の新郎様の姿が思い浮かびます。ここで写真を取ればステキな結婚写真となるに違いありません!

今回は、unico西梅田の式場内にあるチャペルでしたが、こちらでは提携している西梅田の教会や、大阪淀屋橋の神社でも式を挙げることが出来るようです。

 

■バンケットで本格派スペイン料理を堪能

チャペルに隣接するバンケットは、アンダルシア地方の家をモチーフとした空間を演出する大ホールとなっており、大阪にいながらにして本格派スペイン料理を堪能することが出来ます。結婚式と二次会が一体となったような雰囲気でしたが、堅苦しさを引きずることもありませんでした。誰もが新郎新婦への祝福と、美味しい食事のために頬を綻ばせ、幸せに満ち溢れた結婚式となりました。

 

フォトの匠 大阪事務所 佐藤

 

結婚式の持込みカメラマンなら フォトの匠ウェディング

http://photo-takumi-wedding.jp
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る