048_帝国ホテル東京/東京・日比谷の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/21
 ①概要
一世紀を超え今も尚輝き続ける日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。長い歴史の中 で受け継がれ、そして磨き上げられてきたおもてなしのサービスで世界にひとつのオリジ ナルウエディングが叶います。
国際コンクールで優勝したパティシエチームが手がける華やかなウェディングケーキには ゲストの歓喜の声が上がるのではないでしょうか。

②アクセス
日比谷駅/地下鉄各線日比谷駅A13出口より徒歩3分、JR有楽町駅日比谷口より徒歩5分

③ロケーション
駅からも近く、向かいは日比谷公園という緑も見える場所に位置します。銀座方面には飲 食店も無数にあり、ゲストが二次会まで時間をつぶすのにも困らないでしょう。

④挙式場の特徴
木のぬくもりが感じられるチャペルにはステンドグラスからの柔らかい光が差込み、 ど の年代のゲストにも好まれるシンプルで落ち着いた造りの挙式場で品のある挙式が行えま す。白い大理石のヴァージンロードには新婦のウェディングドレス姿が綺麗に映えること でし ょう。
また神殿も備えられているので厳かな空間で神前式を行うことも可能です。

⑤披露宴会場の特徴     
格式のある会場での華やかな晩餐会のようなパーティー、ゲストの笑顔が広がるアットホ ームなラウンドスタイル、ご家族や親しいゲストだけの少人数でもゆったり過ごせるバン ケットなど、さまざまなスタイルに対応できる大小15ものバンケットが備えられています 。ホテルオリジナルのクロスやウエディングフラワー全てが自分好みに選択でき、オリ ジナイティー溢れる披露宴が行えます。

⑥おすすめ撮影スポット
パティシエの豊かな発想から生まれるウェディングケーキはなんとも芸術的で、華やかな 金細工、深紅の蘭があしらわれたケーキや宝石のような色彩のステンドグラスをデザイン したケーキなどで行われるケーキカットは帝国ホテルの結婚式ならではの写真が撮れるの ではないでしょうか。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る