047_L’BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)/東京・浜松町の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/20
①概要
60名(立食80名)まで一軒家を丸ごと貸し切る事のできるゲストハウス。
少人数専門なので、お料理も全て決める事の出来るフルオーダーのコース料理など、アットホームなウエディングパーティーが行えるのが魅力の一つ。
ホームパーティーのような雰囲気に、ゲストの方々もくつろぎながらゆったりと過ごす事が出来そう。

②アクセス
JR京浜東北線・山手線・東京モノレール「浜松町駅」北口から徒歩1分
都営大江戸線・都営浅草線・京成成田スカイアクセス「大門駅」B3出口から徒歩30秒

③ロケーション
浜松町・大門駅から徒歩1分の好アクセス。羽田・東京駅からもアクセスが良いので遠方からのお客様にも好立地。
都心の中にあるのに、静かなたたずまいで落ち着いた空間を与えてくれる。

④挙式場の特徴
ヴァージンロードは花びらが敷き詰められ、生演奏のハープと聖歌隊による清らかなハーモニーに導かれ一歩ずつ彼の元へ歩きます。
祭壇の後ろには水が流れ、水の音とキラキラとした光が織りなす空間は神秘的で、永遠の愛を誓うのにふさわしいですね。

⑤披露宴会場の特徴
とても柔らかな雰囲気の淡いグリーンを基調とした会場「ジュール」、花嫁の美しさを際立たせる純白の会場「フルール」。
2会場ともこじんまりとした会場ですが、ゲストとの距離も近く高砂席はあえて同じ高さにあり、リラックスした雰囲気でプライベート感溢れるパーティーが出来そうですね。

⑥おすすめ写真スポット
水の流れる祭壇へ向かう、バージンロードには光の演出がほどこされ敷き詰められた花がいろんな表情を見せる中、ドレスのドレーン光に照らし出される幻想的な1枚が撮れます。
貸切なので、会場のあらゆる所をお二人の思いのままにコーディネイト出来るので、お二人色の想い出の前で最高のしあわせのひと時を写真に残す事が出来ます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る