カメラマンの方が気さくで常に名前で声かけをしてくれて嬉しかった。ポーズを提案してくださったのでとても楽しかったです!仕上がりも含めて大満足です。素敵なスタッフの方ばかりで依頼して良かったです。写真や映像を見返すと結婚式の当日のことを思い出され幸せな気持ちになります。ゲストの方にも沢山話しかけてくれたので大変好評でした。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

同じ会場で式を挙げた先輩花嫁様のInstagramの投稿をみて素敵な写真が多くお願いしたいと思ったのがきっかけです。 決める前の打ち合わせで家の近くまで きてくれた方の人柄が良く口コミも 良かったので最終的に決断しました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

事前にカメラマンの方と対面やリモートが出来たので安心して当日を迎えることができました。LINEの返事もとても早く、スムーズにやりとりができて良かったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

カメラマンの方が気さくで常に名前で 声かけをしてくれて嬉しかった。 ポーズを提案してくださったので とても楽しかったです! 仕上がりも含めて大満足です。
 

【質問4】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

撮って出しのエンドロールをお願いしました。事前打ち合わせで構成を教えてくださり期待以上の仕上がりでした。何度も見返したくなる素敵なものを作ってくださりありがとうございました。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

素敵なスタッフの方ばかりで依頼して良かったです。写真や映像を見返すと結婚式の当日のことを思い出され幸せな気持ちになります。ゲストの方にも沢山話しかけてくれたので大変好評でした。結婚式当日まで大変お世話になりました。また写真を撮る機会があればお願いしたいです。 本当にありがとうございました!

ページトップに戻る