ゲストの写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです。記録ビデオも素敵に仕上がっていました。 式当日の一連の流れを思い出せてとてもよかったです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

披露宴の動画をおさめていただくサービスがあったため。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

SNS割は適応無しでとお願いした記憶があるのですが、適応となっていた点が気がかりでした。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

ゲストの写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

記録ビデオも素敵に仕上がっていました。 式当日の一連の流れを思い出せてとてもよかったです。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度はありがとうございました。
 

【質問6】 フォトの匠の公式ホームページで改善すべき点があればお聞かせください

サンプルのお写真が少し古いように感じられます。(花嫁様のメイクの感じなど…)お写真を撮ってもらった時の仕上がりのイメージが湧き辛かったです。 その為今回はメインカメラマンとしてではなくサブカメラマンとして入っていただきました。 素敵なお写真がたくさんあったので、是非直近のお写真に変更されるの方が良いのではと感じました。
 
 
ページトップに戻る