今回お世話になった、瀬戸さん、長瀬さん、藤田さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!最初は、外注カメラマンといってもたくさんいらっしゃるし調べるのも大変だからホテルに頼んでしまおうと考えていましたが、以前お世話なった身内から良かったよと紹介をうけ今回のご縁に繋がりました。私達も、友人等に是非お薦めしたいです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

身内の紹介。 過去のサンプル写真を見て。
 

質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

時間がない中、LINEでも丁寧に対応して頂き、着々と進めることが出来ました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

前日まで、LINEで具体的なイメージを細かく聞いて頂き、当日も式の進行がおしたりしても、汗だくになってまで一生懸命に撮影して頂いていた姿に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 撮影された写真もどれも素敵な仕上がりでお願いして良かったと心から思いました。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

式の最中、私達の見れない場面のゲストの姿やコメントなどもたくさん記録して頂けて、ゲストが楽しんでくれていたことが伝わりとても嬉しかったです。 現場のリアルな音声が入るので、写真では分からない雰囲気なども思い出として残せたこと、とてもよかったと思います!
 

【質問5】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

プロフィールムービーはLINEやメール上でのやりとりのみで、作成して頂けたのでやり取りも早く、なかなか時間が取れない中でも出来たことがとても助かりました。 エンディングムービーは、まるで一本の映画のようでとても感動しました!

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

今回お世話になった、瀬戸さん、長瀬さん、藤田さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!最初は、外注カメラマンといってもたくさんいらっしゃるし調べるのも大変だからホテルに頼んでしまおうと考えていましたが、以前お世話なった身内から良かったよと紹介をうけ今回のご縁に繋がりました。 私達も、友人等に是非お薦めしたいです。
 

【質問7】 フォトの匠の公式ホームページで改善すべき点があればお聞かせください

ホームページ上でサンプルが見れない状態だったので、是非見れるようにして頂きたいです。
 

  
ページトップに戻る