すごく積極的に写真を撮ってくれました。自分たちが撮って〜ってタイプじゃないので、後でみていっぱい写真があるのはカメラマンさんのおかげだと思います。打ち合わせから当日まで、寄り添っていただいてありがとうございました!とてもいい思い出を形で残せてよかったです!

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

価格
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

レスポンスが早くて助かりました。対面で打ち合わせの時間を取るのが中々難しかったんですが、夜、土日でリモート対応もしてくれたのでよかったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

すごく積極的に写真を撮ってくれました。自分たちが撮って〜ってタイプじゃないので、後でみていっぱい写真があるのはカメラマンさんのおかげだと思います。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

その日のことを思い出せたり、自分たちが離席してる時間の様子がみれてとても良かったです。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

打ち合わせから当日まで、寄り添っていただいてありがとうございました!とてもいい思い出を形で残せてよかったです!
 

 
ページトップに戻る