この度は、事前打ち合わせから当日まで細かい点まで確認、準備、撮影とありがとうございました。 おかげで、ゲストや親族もすごく喜んでいただけました。急なカメラマンの変更もありましたが、安心できるように、事前打ち合わせもしてくださり、当日も楽しくたくさんの写真を撮っていただき、よかったです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

友人の紹介、値段
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

LINEでの連絡がいつも早く、助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

急なカメラマンの変更もありましたが、安心できるように、事前打ち合わせもしてくださり、当日も楽しくたくさんの写真を撮っていただき、よかったです。
 

【質問4】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

エンドロールのタイトルも好みのフォントに対応してくださり完成度も高く好評でした。 ムービーの締めが全員集合場面を希望していて、ムービー用に全員がカメラに向かって手を振った場面があったので、その場面を使ってもらえたらもっとよかったのかなと思いました。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度は、事前打ち合わせから当日まで細かい点まで確認、準備、撮影とありがとうございました。 おかげで、ゲストや親族もすごく喜んでいただけました。


 
ページトップに戻る