約3年前にウェディングフォトを依頼したのがきっかけで、いつか家族が増えたらファミリーフォトを撮ってもらいたいと思っていたので依頼しました。1歳の息子はカメラマンに依頼して写真を撮ってもらうのが初めてだったので心配もありましたが、とてもフレンドリーに接していただき、リラックスした状態でいろんな表情を撮影してもらうことができました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

約3年前にウェディングフォトを依頼したのがきっかけで、いつか家族が増えたらファミリーフォトを撮ってもらいたいと思っていたので。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

基本的に連絡はLINEを使っていたのもあり、迅速に対応いただけました。打合せでは撮影場所についておすすめを教えていただいたり、希望の場所を下見していただいたりと、いろいろなことを丁寧に決めていくことができたのがとても良かったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

1歳の息子はカメラマンに依頼して写真を撮ってもらうのが初めてだったので心配もありましたが、とてもフレンドリーに接していただき、リラックスした状態でいろんな表情を撮影してもらうことができました。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

ファミリーフォトの撮影ありがとうございました。よく動く息子なので、追いかけるのが精一杯でなかなか写真を撮ってあげられていなかったのですが、出来上がった写真を見ていると本当にいろんな表情があって楽しいので、時間があれば見返しています。本当にありがとうございました。


 
ページトップに戻る