記録ビデオは、とても感動的な編集で見た時泣いてしまいました。残しててほしい部分はたくさんありましたし、一瞬ものの宝物になりました。注文して良かったです。人生で最高の日を理想通りの形で残すことができました。

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

困っていたわけではないですが、少しでも節約したかったのと写真の撮影枚数を増やしたいと思ってました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

Instagram
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

まずは連絡させていただき、直接説明をお聞きしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

コストパフォーマンスが高そうだったからです。 想い出にしたい大切な日をたくさん撮ってもらい残したかったので、一番は撮影ショット枚数の多さで決めました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式場との連携がうまくいくかどうかは気になりましたが、Instagramでのほかの花嫁さま方のお話をお聞きしていたのであまり不安はありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

このコロナ禍ですのでWEB打ち合わせが出来たのはありがたかったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

たくさん撮っていただき嬉しかったです。ゲストがたくさん映っていてとても良かったです。 理想通りでした。 普段写真撮られるのは得意ではありませんが、原さんがカメラマンだと安心で自然に笑えました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

とても感動的な編集で見た時泣いてしまいました。残しててほしい部分はたくさんありましたし、一瞬ものの宝物になりました。注文して良かったです。
 

【質問9】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

素敵な編集でした。 お気に入りです。仕上がりが早いのも嬉しいです。式が終わってからすぐ見ました。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

フォトの匠さんに依頼させていただき大満足です。人生で最高の日を理想通りの形で残すことができました。 ありがとうございました。
 
ページトップに戻る