LINEでのやり取りは便利で助かりました。式場との交渉方法を教えていただいたり、下見のために来ていただいたり、とても丁寧にご対応いただき、安心して結婚式に臨むことができました。新郎新婦のみではなく、友人・家族の写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです。親族から「とても気さくなカメラマンさんで良かった」と好評でした。  

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式場の打ち合わせの後半で、カメラ・ビデオの案内があり、合計で60万円かかることが判明し、どうしたら費用を下げられるか検索していたところ、持ち込みカメラマンの情報を得ました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索で、大阪 持ち込みカメラマンで検索したところ、知りました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

他の持ち込みカメラマンも検討してから、注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

中央公会堂で挙式予定であり、中央公会堂の割引キャンペーンをされていたからです。税込み価格表記なのも好印象でした。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

会場を熟知されているわけではないので、ベストポジションから撮影していただけるか不安でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

LINEでのやり取りは便利で助かりました。いつも原さんからの返信が早く、安心できました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

新郎新婦のみではなく、友人・家族の写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです。親族から「とても気さくなカメラマンさんで良かった」と好評でした。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

見所を編集してくださり、見やすいビデオになっていました。難しいとは思いますが、欲を言えばプロフィールムービーに友人が出てくるタイミングで、その友人の反応が見れたら嬉しかったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

式場との交渉方法を教えていただいたり、下見のために来ていただいたり、とても丁寧にご対応いただき、安心して結婚式に臨むことができました。
 
ページトップに戻る