フォトの匠に決めた理由は、カメラマンさんの人柄の良さ、コストパフォーマンスの良さ、写真のクオリティの高さ、また事前に当日担当のカメラマンさんと打ち合わせができることなどです。このご縁を大切に、ぜひ今後も機会があれば撮っていただきたいと思っています。また、ヒルトン東京ベイでこれから式を挙げられる方にも、全力でお勧めしたいと思います。

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

少しでも結婚式費用を安くできないかと思い、探していました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

同じ式場の花嫁さんが利用されていたためです。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

問い合わせをしたところ、一度直接お話を聞かせていただけるということだったので、お話を伺ってからにしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

カメラマンさんの人柄の良さ、コストパフォーマンスの良さ、写真のクオリティの高さ、また事前に当日担当のカメラマンさんと打ち合わせができることなどです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

ありませんでした。事前に質問を受け付けてくださったので助かりました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせでの提案の幅広さや、メールのレスポンスの早さなど、とてもありがたかったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

事前に要望した点も含め、たくさんの素敵な写真を撮っていただきました。事前にカメラマンさんと顔を合わせていたこともあり、当日の緊張も、カメラマンさんを見てほぐれました。また、データの納品もとても早く嬉しかったです。
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

契約の前からとても気さくかつ丁寧に対応してくださった松永様をはじめ、オンライン結婚式という未知の領域にご協力くださった原様、瀬戸様に感謝申し上げます。このご縁を大切に、ぜひ今後も機会があれば撮っていただきたいと思っています。また、ヒルトン東京ベイでこれから式を挙げられる方にも、全力でお勧めしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。  
 
ページトップに戻る