新郎新婦が東京と九州の遠距離で住んでいたので、打ち合わせがなかなか一緒にできなかったのですが、メールや対面での打ち合わせも不安な要素もなく、とても安心できました。 また、浅草神社での撮影が初めてとおっしゃっていましたが、私たちが神社で打ち合わせをする時にも同席していただけたので、当日は安心してお任せできました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式/披露宴のカメラマンを探しておりました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索で、結婚式/カメラマンなどで検索しました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

何社か問い合わせと見積もりをいただきました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

お値段はもちろんですが、メールの返信の速さや、こちらの都合に柔軟に対応していただけた事、とても親身に相談に乗ってくださったので、安心してお願いできると思い、フォトの匠さんに決めました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

不安な事はすぐに相談できましたし対応いただけたので特にありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

新郎新婦が東京と九州の遠距離で住んでいたので、打ち合わせがなかなか一緒にできなかったのですが、メールや対面での打ち合わせも不安な要素もなく、とても安心できました。
また、浅草神社での撮影が初めてとおっしゃっていましたが、私たちが神社で打ち合わせをする時にも同席していただけたので、当日は安心してお任せできました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください

最初から最後まで色んなショットを撮っていただき、また、ウェブ上でデータが無料で共有できたので、来賓の方たちもすぐに写真を見ることができ、皆様に喜ばれました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください

自分たちでは写真の選定に迷いましたが、ご提案もいただき、欲しい写真が全てアルバムに入ってよかったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

担当していただいた松永様には本当にお世話になりました。打ち合わせでお食事しながら色んなお話ができたので、お人柄を知ることもでき、とても安心しておりました。経験も豊富でしたし、ポーズなども色々ご提案いただけて、本当に感謝しております。
 
 
ページトップに戻る