会場の料金が予算から大きく超えていたため。また会場手配のカメラマンだと直接の打ち合わせができないことに不安があったため、持ち込みカメラマンを探し始めました。丁寧に打ち合わせしていただき、アドバイスもたくさんしてくださってとてもありがたかったです。記録動画をなしにしたので当日の様子をエンドロールで残しておいて良かったです。様々なシーンを撮影していただき満足です。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
会場の料金が予算から大きく超えていたため。また会場手配のカメラマンだと直接の打ち合わせができないことに不安があったため。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
インスタグラムとホームページ
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
すぐに注文した
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
丁寧に電話対応してくださり、会場での実績もあったため。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
会場内でどの程度動き回れるかなど会場との調整がうまくいくかどうか。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
素早い対応でたくさんアドバイスもしてくださり、不安なく進められました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
たくさん動き回って撮影していただきとても良かったです。様々な要望に快く対応してくださって感謝しています。
 

【質問8】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
記録動画をなしにしたので当日の様子をエンドロールで残しておいて良かったです。様々なシーンを撮影していただき満足です。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
丁寧に打ち合わせしていただき、アドバイスもたくさんしてくださってとてもありがたかったです。ほんとうにありがとうございました。

 

ページトップに戻る