素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました。事前に式場の下見をして下さったことにもとても感謝しています。カメラマンさんの方も映像記録の方も思いやりをもって、撮影して下さっていることがとても伝わりました。また、フレンドリーなお人柄で親しみやすく、私たちや会場にいる一人ひとり、良い表情のショットが残せたと思います。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

ホテルでの最終見積もりの時に、
写真の見積額があまりにも高くて、持ち込みのカメラマンさんを探したのがきっかけです。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネットのキーワード検索です。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

式までに時間がなかったので、すぐに注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

式まで時間がなかったのにもかかわらず、電話で親身に相談に乗って下さったからです。また、ホテルで頼むよりも25万円ほど節約できました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

なにもありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせは、こちらが思う以上に綿密に行っていただき、とても感謝しています。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました。事前に式場の下見をして下さったことにもとても感謝しています。カメラマンさんの方も映像記録の方も思いやりをもって、撮影して下さっていることがとても伝わりました。また、フレンドリーなお人柄で親しみやすく、私たちや会場にいる一人ひとり、良い表情のショットが残せたと思います。ありがとうございます。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

良いショットのものを厳選して、載せてくださいました。レイアウトも写真の良さを生かしたセンスの光るもので、大満足です。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

式や披露宴の流れを丁寧にとっていただきました。ありがとうございます。
 
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

駆け込むようにして、申し込みさせていただきましたが、丁寧な対応をしてくださり本当に本当に感謝しています!
 

【フォトの匠からの一言】

この度は本当におめでとうございました!笑顔いっぱいの素敵なご結婚式、ご披露宴でしたね^^お喜びのお言葉をいただけて嬉しいです!これからもお二人の人生にそっと寄り添えるカメラマンでありたいと思っておりますので、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。 フォトの匠東京代表 松永

ページトップに戻る