ゲストに気さくに接して頂き、和やかに撮影して頂きました。後で皆に「あのカメラマンさんは何者??すごく気さくないい人やった!」と言ってもらえた程でした。写真も撮影制限があったとは思えない程素晴らしいものばかりで、枚数も900枚以上頂けました。



【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場の写真やアルバムや映像の値段が高く、値段を抑えたかったので他にお願い出来るカメラマンさんを探していました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
Yahooのキーワード検索で知りました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
まず、お話を聞いてみて考えたいと思った為。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
同じ会場で以前撮影された人のインタビューがホームページに載っていたので、気になっていました。注文前に1度お話を直接聞かせて頂け、ホームページに載っている以外にも写真を沢山見せていただき、こちらならお願いできると思いました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
会場がカメラマンさんの持ち込み不可だったので、それが1番心配でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
打ち合わせでは色々演出についてもアドバイスして頂き、助かりました。気さくで話しやすく、私達が打ち解けられるよう気遣って下さっているのも感じました。事前に一緒に下見にも来て下さり、一緒に交渉もして頂きました。メールも驚くほど返事が早く、かなり迅速に対応して頂いたと思います。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
ゲストに気さくに接して頂き、和やかに撮影して頂きました。後で皆に「あのカメラマンさんは何者??すごく気さくないい人やった!」と言ってもらえた程でした。写真も撮影制限があったとは思えない程素晴らしいものばかりで、枚数も900枚以上頂けました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
レイアウトを自分達で考えるのが難しく、データで先に頂いて、変更したい部分のみ変えて頂く方法を取ったのですが、変更部分を伝えるとその意図を汲んでより良いレイアウトで仕上げて下さったりして助かりました。アルバムは元々お願いするか悩んだのですが、お願いして良かったと思います。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
受付や中座など、私達が見れない風景も撮影していただき、見ていてすごく楽しかったです。ゲスト1人1人のメッセージも撮影して頂いたことが嬉しかったです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
当日は和やかに気さくに撮影して頂きありがとうございました!ゲストからの原さんへの評判もすごく良くて本当に原さんにお願いしてよかったと思っています。友人のカメラまで直して頂いたようでありがとうございました。写真もたくさん頂き、色々サービスして頂き本当に大満足です。本当にありがとうございました!
 

【フォトの匠からの一言メッセージ】

 
笑顔いっぱいの幸せなご結婚式、ご披露宴、本当におめでとうございました!お喜びの声をいただけて心からうれしいです!当日は、二人の幸せの一日の想い出作りのお手伝いをさせていただけてとても光栄でした。私もお客様と一緒になって楽しませていただきました。これからもお二人の新生活を陰ながら応援しておりますので、何かお困りのことがありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね! フォトの匠 原


ページトップに戻る