結婚式場の写真が高くて、見本のアルバムもあまり良くなかったので、持ち込みのカメラマンさんを探しました。打ち合わせやメールでの対応も丁寧にしていただきました。写真撮影もたくさんの写真を残していただき、満足しております。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式場の写真が高くて、見本のアルバムもあまり良くなかったので、持ち込みのカメラマンさんを探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

「結婚式写真」で検索しました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに電話をかけました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

話しやすかったのと、不思議なご縁を感じたからです。(ご自身の式場と同じだった)
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

持ち込みのカメラマンは動きが制限されると式場から言われていたので、不安はありました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

丁寧にしていただきました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

たくさんの写真を残していただき、満足しております。
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

お世話になり、ありがとうございました。



ページトップに戻る