規制の多い式場だったとは思いますが、出来上がった写真のデータを見て、やはりお願いして良かったなと夫婦共々、大満足しております。たくさん撮って頂けて、お気に入りを選べないくらいどの写真も良かったです。前もって式場に下見に来て下さったり、縛りの厳しい式場スタッフの方に交渉して下さったり、本当にありがとうございました。お願いして、本当に良かったと思いました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の写真プランの値段とサービスのバランスの悪さ。
式場は費用が高く、データではなくアルバムでのお渡しだった為、少しでも予算を抑えたくて探していました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

友人の結婚式場で原さんと知り合いました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

その場で直接お願いしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

実際に撮ってもらっている友人を見て。
結婚式まで迷っている時間がなかったのと、友人の結婚式で面識があったのと、友人も利用していたので安心できた為。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式場が外注カメラマンNGだったので、その点が少し心配でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

何も問題ありませんでした。
時間もない中で、スムーズに対応して頂いてとても助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

規制の多い式場だったとは思いますが、出来上がった写真のデータを見て、やはりお願いして良かったなと夫婦共々、大満足しております。ありがとうございました。
たくさん撮って頂けて、お気に入りを選べないくらいどの写真も良かったです。
たくさんの方から写真を頂きましたが、原さんに撮って頂いた写真が一番良かったです。
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

親族からの評判がとても良かったです。
前もって式場に下見に来て下さったり、縛りの厳しい式場スタッフの方に交渉して下さったり、本当にありがとうございました。
いろんな人から頂いた写真を見ていて、写真って大切なんだなと改めて思いました。
お願いして、本当に良かったと思いました。
 
 
Photo_0001 Photo_0161 Photo_0272 Photo_0911
ページトップに戻る