フォトの匠に決めた理由は、日頃からのFacebook等の写真も素晴らしく、また人間として好きだから。見せていただいた作品例が気に入ったため。撮影場所の提案、構図などとても参考になったし、親身になって考えてくれた。丁寧できめ細かい対応だと思いました。披露宴のプロとして演出のご提案などもしてくださり心強かったです。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?


特に困った事はなく、親友だし信用がおけると感じたから。

 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?


昔からの友人、親友だから。

 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?


すぐに注文しました。

 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。


・日頃からのFacebook等の写真も素晴らしく、また人間として好きだから。
・見せていただいた作品例が気に入ったため。

 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?


特になし。

 

質問6. 打ち合わせやメールでの対応についてはどうでしたか?

撮影場所の提案、構図などとても参考になったし、親身になって考えてくれた。
丁寧できめ細かい対応だと思いました。披露宴のプロとして演出のご提案などもしてくださり心強かったです。
 

質問7. 写真撮影についてはどうでしたか?

会場の雰囲気を壊すことなく、全ての方をまんべんなく撮影していただき、とても良かったと思います。
会場を盛り上げてくださり皆笑顔で写っていたと思います。
 

質問8. フォトアルバムについてはどうでしたか?

とても綺麗で、あとあとまで楽しめそう。構図なども素晴らしいと思います。
パーティーの空気感が伝わってくる一冊で、お願いしてよかったと思いました。
 

質問9. その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度は写真撮影のみならず、いろいろ相談に乗ってくださりありがとうございました
今後とも仲良くしてくださいね。宜しくお願いします。紹介もしようと思います。
 

034_sub_822b034_sub_822a034_sub_822c
ページトップに戻る