何度かお会いして打ち合わせできたので、当日も安心だった。メールも頻繁にやり取りできてよかったです。思い出の写真を大量にとっていただけたのがうれしかったです。結婚式場のオプションと比較して、2倍以上のカット数でした。結婚式の思い出の写真は多い方が良いので、利用させていただいてよかったと思いました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

結婚式のスナップ撮影の費用が高かったため、安く撮影してくれるところを探して、WEBで見つけました。
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

WEBで見つけました。
 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに注文しました。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。

ホームページの写真を見て良さそうだと感じた。費用も良心的だった。
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません。
 

質問6.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
何度かお会いして打ち合わせできたので、当日も安心だった。メールも頻繁にやり取りできてよかった
一緒に飲みに行って仲良くしていただいたので、安心できました。

②写真撮影について
思い出の写真を大量にとっていただけたのがうれしかったです。
結婚式場のオプションと比較して、2倍以上のカット数でした。
結婚式の思い出の写真は多い方が良いので、利用させていただいてよかったと思いました。

③ウェディングフォトアルバムについて
とてもすてきなデザインで満足しています。しかもフリーで付けてもらって感謝しています。

④ムービーやビデオ等の動画作品について
結婚式のエンドロールに撮った動画を流してもらい、とても感動的なムービーでした。


030_sub_785a030_sub_785b030_sub_785c
ページトップに戻る