新横浜・HANZOYAにて結婚式・披露宴予定のお客様より

アルバムの写真は自分たちで決められるのでしょうか?
【会場】 HANZOYA(神奈川県)
【カテゴリー】 その他全般

全写真をお二人で選んでいただくことは可能です。
ですが、お二人で選んでいただくとなかなか客観的な目で見れないということもあり、載せるシーンに偏りがでてきたり、選ぶのに時間がかかってしまうという難点もございます。

中には写真を選び終えるまでに一年以上かかってしまったということもございましたので、まずは当店のアルバムクリエイターがデザインさせていただき、その後に写真の入れ替えや、大きさの変更、色合いの変更、などお客様の好みに修正させていただくのが良いかと思います。

アルバムのサイズは、時の流れを左から右方向に自然に見ていただけるA4横長(表紙サイズ210×297mm)の「ワイドタイプ」を標準としております。ページ数が多くてもとてもスリムなアルバム(ページ数にもよりますが厚み1センチ前後)ですので、押し入れに入ってしまうようなこともなく、本棚に置いて気軽にいつでもアルバムを見ることができます。なお、料金がアップしますが、厚めのアルバムもご用意しております。
回答者 : フォトの匠副代表 松永眞奈美
ページトップに戻る