【更新日】2013/4/8(月)
1STOP BUSINESS CENTER 起業家インタビュー
http://www.1sbc-osaka.com/interview/haratakashi/


フォトの匠 原孝志 起業家インタビュー 写真

以下、インタビュー冒頭の抜粋。。。

まず原さんのお仕事を簡単にご紹介いただければと思います。

今のところ一番のメインはウェディングフォトの撮影とウェディングアルバムのデザインですね。 動画撮影とか、ウェルカムボードの制作とか、プロフィールムービーの制作などともやっています。御社もワンストップとか書いてますけど、うちもウェディン グに関してはワンストップでやってます。

なるほどですね!

ウェディングはワンストップの形で色々やってます。写真だけ撮影しているわけではありません。

ウェディングの業界はよくわからないんですけど、会場さんとかブライダル会社さんと組まれるって感じでは ないのですか。

いや、違いますね。式場専属というのも最初は少し考えたんですけど、既に既存の業者がいるのでなかなかそこを崩すのは難しい。

だから、うちはお客様のことも考えて、会場と提携するのではなく、外部業者としてホームページから集客するという方法をとっています。例えばいどういうお 客さんが来るかというと、「式場行ったけどえらい高いな。30万、40万とかでこれは払われへん。」というところですね。撮影だけで60万とかかかるとこ もありますから、いろいろばらつきがあるんですね。そういう方が私たちのような業者を探すんですよね。インターネットで。それで式場の3割安とか、5割安 ぐらいの料金で当日の撮影やアルバム制作を 。。。 インタビュー詳細はこちら

ページトップに戻る