【更新日】2013/1/3(木)
初日の出

photo by フォトの匠 原孝志

新年あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのお客様と出会い、楽しくお話をさせていただきながら、いろんな御縁の中でお仕事をさせていただきました。
今年はさらに多くのお客様の幸せをカタチにできるよう、撮影もアルバムデザインもアイテム制作も、
すべて精魂込めてがんばります。

さて、ここでNEWSです!

新たに、姉妹サイトである
写真整理とアルバムデザインの専門サイト「時の宝物」がオープンいたしました!

撮りっぱなしのまま、ご自宅のパソコンやクローゼットに大切な想い出の写真が放置されていませんか?

ご自宅に溜まったお写真の整理からサポートさせていただき、写真の整理の仕方や、アルバムに入れる写真の選択
の仕方等もアドバイスさせていただきます。
そして、アルバム写真が決まりましたら、アルバム専門デザイナーがあなたのご要望をお聞きしながら、
アルバムを1ページ1ページデザインしていきます。
デザインが完成しましたら、一度データでご確認していただき、お客様が納得してからアルバムの印刷工程に入ります。
じっくり時間をかけてアルバムデザイナーが他にはないアルバムをデザインしていきます。

現在、サイトページの増築中ですので、これから情報をもっともっと増やしていきます。
時の宝物もフォトの匠ウェディングと併せて今後ともよろしくお願します。

時の宝物
写真整理とアルバムデザインなら

本年も宜しくお願いしますm(__)m

2013.1.1
フォトの匠代表 フォトパートナー 原孝志

ページトップに戻る