料金/お見積り

お問合せ・ご相談 0120-993-296

アルバムの表紙は選べるのでしょうか?

結婚式写真・動画撮影 持ち込みカメラマン専門
HOME > 結婚式持ち込み撮影の相談室 一覧 > アルバムの表紙は選べるのでしょうか?

アルバムの表紙は選べるのでしょうか? 【0028】

ラグナヴェールプレミアにて結婚式・披露宴予定のお客様より

アルバムの表紙は選べるのでしょうか?

【会場】 ラグナヴェールプレミア
【カテゴリー】 当日スナップ写真撮影/持ち込みノウハウ

標準はA4サイズのシンプルな表紙になりますが、ガラス風アクリルが入ったものやスウェードの物等、たくさん種類がございます。
また、サンプルやカタログ等を打ち合わせ時にお持ちしますので、ご覧いただいてからお決めいただければと思います。
なお、表紙のデザインは自由にお決めいただけます。
*ただし、豪華な表紙のオプションは、標準料金より1~3万円くらい高くなります。

デザインレイアウトは、一枚一枚のご結婚写真を適切に画像補正した上で、時間の経過が分かるように、見開きページごとに統一したイメージのデザインで、結婚写真アルバムのページをレイアウトしていきます。特に、何十年経ってもお二人で楽しんでいただけるように、20項目にもわたるフォトの匠の結婚写真アルバムデザインルール(秘)を作成し、これに基づいてデザインレイアウトしております。

すべてのアルバムには無料でデジタルアルバム(アルバムの全てのページ画像データ)もお付けしていますので、ご友人やご親族にもそのデータをコピー配布していただき、スマホやタブレットで閲覧・持ち運びすることもできます。

回答者 : フォトの匠代表 原孝志
このページの上へ
料金/お見積り
お問合せ・ご相談 0120-993-296