トリセツ/西野カナ:匠のウェディングソング021

[カテゴリ] 匠のおすすめウェディングソング
[更新日] 2020/7/25
トリセツ/西野カナ:匠のウェディングソング021
 
 
 

映画『ヒロイン失格』の主題歌にもなった西野カナさんの「トリセツ」。
トリセツとは取り扱い説明書の略で、女性の取り扱い説明書を男性に説明した曲になっています。

急に不機嫌になった時はその理由を聞いても答えないけれど、それでも放っておかないで最後まで付き合ってほしい!
小さい変化にもちゃんと気付いて褒めて欲しいし、記念日とかじゃなくても何気ないプレゼントだってされたい!
旅行にも連れて行って欲しいし、どんな私でも受け止めてずっと大切ににして欲しい!

なんともワガママで面倒くさい女の子特有の気持ちが込められた曲ですが、愛嬌たっぷりの取り扱い説明書でもあるこの曲は、ケーキカットや披露宴の入場、余興や歓談の際のBGMにいかがでしょうか?

女性は結婚してもいつまでも恋人の様な扱いをされたい生き物です。
新婦の取り扱い説明書がちゃんと新郎に伝わりますように。

フォトの匠 大阪事務所  HIROMI
結婚式の持込みカメラマンなら
フォトの匠ウェディング
https://www.photo-takumi-wedding.jp
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る