085_Mia Via(ミアヴィア)/大阪・江坂の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/7/30
①概要
「わたしの(mia)、あなたの(via)」という名前が由来の「Mia Via」。最先端で活躍する3人の建築家がコラボレーションにより造られたチャペルや披露宴会場はありきたりなデザインではなくオリジナリティーに溢れた空間で、物語のヒロインになったかの様な気持ちに浸りながらドラマティックなウェディングが行えます。

②アクセス
江坂駅・新大阪駅/御堂筋線江坂駅より:「無料シャトルバス3分」・「8番出口より徒歩10分」/新大阪駅より:「無料シャトルバス10分」

③ロケーション
大阪の都心から近いことを忘れる閑静な場所で、約14万㎡におよぶ広々とした自然に溢れるロケーションです。

④挙式場の特徴
挙式場の扉を開けると、降り注ぐ光に照らされた美しい石壁の祭壇と15mにも及ぶ真紅のバージンロードに目を奪われます。祭壇の階段に垂れるウェディングドレスのトレーンがとても綺麗で、花嫁を更に美しく見せてくれます。聖歌隊の歌声と管弦楽器の生演奏が高い天井を通して響き渡り、幻想的な挙式が行えるでしょう。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は個性豊かな2つの邸宅と少人数のパーティのために併設されたレストランがあります。青空と緑豊かな自然の中に佇む白亜の邸宅にはアート感溢れるアクアリウムがレイアウトされており、可愛らしいお魚達の祝福も受けながらパーティーが行えます。また、プライベートガーデン付きなので、水や緑を楽しみながらデザートブィッフェやゲストとのアットホームな時間も楽しめます。

⑥おすすめ撮影スポット
女優、フォトグラファー、映画監督と3つの分野で活躍するソフィというアメリカの女性をイメージして造られた白亜の邸宅には自然光がたっぷりと降り注ぐ真っ白な階段があり、そこからドラマチックに再入場する花嫁の姿はまさにソフィの様な凛とした輝く女性として写るでしょう。

結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る