078_サクラファミリア教会(カトリック梅田教会)/大阪・梅田の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/7/22
①概要
小教区の守護の聖人「聖家族」をイタリア語で表し名付けられた「サクラファミリア教会」。結婚講座を必ず受けなければならなかったりカトリックの信者でまだ堅信の秘跡を受けていないなら受ける必要があったりと、本物の教会である為様々な条件がありますが本格的な教会式が挙げられます。

 ②アクセス
地下鉄御堂筋線中津駅4番出口から南東へ徒歩2分。

③ロケーション
駅からは近いので迷うことはないでしょう。

④挙式場の特徴
挙式はカトリック教会の聖堂で行われます。入堂してから聖歌や初めの祈り、聖書朗読などの儀式が執り行われ、神様にお二人の気持ちを誓います。結婚式の為に作られた会場ではく本物にこだわるお二人にオススメです。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は近隣で探して頂くことになりますが、挙式までに結婚講座の受講やその他の準備のために少なくとも半年くらい時間がかかる為、早めに挙式の準備を終わらせてから披露宴会場を押さえることをオススメします。

⑥おすすめ撮影スポット
教会は白色に正面のドアと窓が三角に縁どられた箱舟の様なユニークなデザインで、記念に残る一枚が撮れるでしょう。

結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る