070_アートグレイス・ウエディングコースト/大阪・南港の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/7/14
①概要
海、空、緑に囲まれた抜群のロケーションに佇む白亜の大聖堂!全てが魅力的にコーディネートされた会場で、まるで海外リゾート挙式の様な結婚式が行えます。また、ナイトウエディングではイルミネーションや花火、キャンドルの光に照らされながらロマンティックなウェディングも叶います。

②アクセス
コスモスクエア駅/地下鉄中央線「コスモスクエア」駅3番出口より徒歩7分、ニュートラム「トレードセンター前」駅3番出口より徒歩2分

③ロケーション
自然がたっぷりと感じられるロケーションで、駅からも近く分かりやすい場所に位置しています。また、広い駐車場もあるので車でこられるゲストにも喜ばれます。

④挙式場の特徴
挙式は白亜の独立型大聖堂「クリスタルチャペル」でのチャペル式と、広大な緑のガーデンでのガーデン人前式が選べます。チャペルにはガラス張りの祭壇から自然光がたっぷりと降り注ぎ、20mの大理石のバージンロードが花嫁のドレス姿をよりいっそう美しく輝かせてくれます。そしてガーデン挙式では沢山の緑に囲まれながら、お二人がプランニングした挙式をゲストと自由に開放的に行えるのが魅力です。

⑤披露宴会場の特徴 
ウェディング会場は個性の異なる5つの邸宅から選択でき、プール付きガーデンなども全て貸切れるので、まるで自宅にゲストを招いた様なパーティーが行えます。比較的シンプルなプライベート感のある邸宅、可愛らしいデザインの椅子が魅力的な南フランスの一軒家をイメージされた邸宅、そして英国風の品格が感じられるオリエンタルな空間の邸宅など、人数や希望のテイストに合わせて選ぶことができます。

⑥おすすめ撮影スポット
どこを切り取ってもフォトジェニックな空間で素敵な写真が沢山撮れると思いますが、大聖堂前の大階段で行われるフラワーシャワーでの、おふたりと大聖堂、そして抜けるような青空が揃った一枚は外せません。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る