115_ホテルオークラ東京/東京・神谷町の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/7/8
①概要
シーサイドエリアにそびえる伝統と格式のある老舗ホテル。神戸を代表するポートタワーやどこまでも広がる青い海、緑が美しい六甲山など、神戸の風景を存分に味わいながら結婚式が行えます。また、歴代のシェフが大切に受け継ぎ世界中の賓客をもてなしてきたお料理も絶品です。

②アクセス
元町駅/JR・阪神元町駅より徒歩10分
山陽新幹線新神戸駅より車で12分
JR三ノ宮駅よりタクシーで5分

③ロケーション
海も近くポートタワーも見えるので神戸らしさを楽しめます。また、新神戸と三ノ宮から無料送迎バスが出ているので便利です。

④挙式場の特徴
日本らしい式をご希望のおふたりには格式高い生田神社から御祭神の分祀を受けた神殿で厳かな神前式を。チャペル式をご希望なら天井高9m、バージンロード15mの広々としたステンドグラスが煌くチャペルで。そして開放感溢れるルーフガーデンでの式をご希望なら、みなと神戸の象徴"ポートタワー"をバックに青空の中での人前式など、お二人のイメージする式に合わせて選ぶことが可能です。

⑤披露宴会場の特徴 
パーティー会場は4フロア合計8つの会場から選択できます。35階最上階のスカイバンケットはシンプルな造りながら窓からは美しいベイエリアの眺望が広がっており、落ち着いた空間の中で披露宴が行えます。また、六甲山を望むスカイバンケットからは夕暮れ時になるとキラキラと輝く夜景が見渡せ、ロマンチックな雰囲気が楽しめます。

⑥おすすめ撮影スポット
ルーフガーデンでのロマンチックなガゼボとチャペル、神戸のベイサイドを背景にした記念写真が人気です。

 

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る