112_東京ドームホテル/東京・水道橋の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/7/2
①概要
高さ155m、地上43階の超高層ホテル「東京ドームホテル」。大都会のイルミネーションを見下ろせるスカイバンケットでスケールの大きな結婚式が行えます。また、数多くの受賞歴を誇るシェフの美食も魅力の一つです。

②アクセス
水道橋駅/都営三田線水道橋駅より徒歩1分
JR水道橋駅東口より徒歩2分
丸ノ内線・南北線後楽園駅より徒歩5分

③ロケーション
駅からも近く、3駅からアクセス可能なので遠方からのゲストにも喜ばれます。

④挙式場の特徴
17mもの大理石のバージンロード先には十字架が煌き、たっぷりと注ぎ込む自然光の中で感動的な挙式が行えます。祭壇のイエローオニキスが魅力的で、グランドハープとフルートのアンサンブルやバイオリンとチェロの二重奏、黒人シンガーとサックスのジャズセッションなど、盛大なハーモニーが式場を包み込んでくれるでしょう。そして本格的な神前式が行える神殿も備えられており、好みのスタイルで選択可能です。

⑤披露宴会場の特徴 
披露宴会場は4つのバンケットが備えられており、「天空」と名のついたお部屋では小宇宙をイメージした照明演出が魅惑的で、大スクリーンでプロフィールムービーを上映することもできます。また、42階のスカイバンケットの大窓からは大都会のパノラマビ
ューが見渡せ、キラキラの輝く夜の夜景もまた更に絶景です。

⑥おすすめ撮影スポット
光のチャペルには季節の花々や緑が鮮やかに咲く屋外空間が隣接しており、挙式後にフラワーシャワーが降り注ぐお二人の笑顔が青空と共におさめられます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る